ハッピーなものいっぱい

スピリチュアルや精神世界、お金、恋愛とハッピーになることを日々研究・実践しています。

射手座新月

f:id:hikari278:20181211133710p:plain

 

12月7日は射手座新月

何やらすごいパワーと聞いて。

 

射手座は

海外やグローバルなサインだから

海外旅行に行くと良いと言われ

海外に行ってみました。

 

たまたま、

フライトが新月の時間とあってて

上空を飛びながら、

 

私はいま、

新月のパワーを浴びまくってる!

 

と思いながらも爆睡笑。

 

ついたら観光よりも

まずは新月に願いを込めて

お願いことを書く。

 

お友達とホテルにこもって

書く。書く。

 

願いはノートに書く

といいって言うけど

これはほんとのほんと。

 

書いたらどんどん現実になる。

なんでだろう?

不思議だよね。

 

書くだけなのにね。

 

 

弾丸海外だったけど、

リフレッシュできました。

 

 

いつも同じ場所で仕事、

同じ人と会って

同じものを食べていると

 

いつの間にか視野が狭くなる。

気づかないうちに

考えも小さく小さくなって

ほんの小さなことが

とても大きなことになったりする。

 

でも、一歩外に出てみると

アレわたし、なんであんなことで

悩んでたんだろ〜!?

 

なんてことはよくある。

うん。

 

だから外に出るって、

自分の小さな世界から

一歩外に出るって、

すごく大事なアクションなんだと

思いま〜す!

 

それができた自分に感謝♡

 

ありがとうわたし。

ありがとう宇宙。

ありがとうお月様。