ハッピーなものいっぱい

スピリチュアルや精神世界、お金、恋愛とハッピーになることを日々研究・実践しています。

神秘の鉱物パワー

 

セドナ帰りのお友達が石をくれた♡

 

その石を見た途端に涙が溢れてきて

号泣してしまった〜!

 

こんなことってあるの?

初めてのことに、自分でもなんで?

なんでこんなに涙が出るの??

 

ってなったけど、

セドナ石の愛のパワーに

どうやら癒されたみたいで

あたたかい気持ちになりました。

 

石って静かだけど

エネルギーの塊なんだなって、

本当にすごいな〜って、

生まれてはじめて思いました。

 

私を愛の波動で癒してくれたセドナの石 ↓

 

f:id:hikari278:20181204220944j:plain

 

ハートの形がまたかわいいです。

これからこの石に癒されながら

暮らしてみようと思います。

 

セドナから愛を運んでくれたJちゃん

ありがとう♡♡♡感謝しています。

 

 

 

最高級天然石で世界にひとつだけのブレスレット