ハッピーなものいっぱい

スピリチュアルや精神世界、お金、恋愛とハッピーになることを日々研究・実践しています。

年末は出会う季節

こんにちは。HIKARIです。

 

年の瀬になると、

何か慌ただしい感じがして

無意味に焦る・・

みたいなことってありませんか?

 

私は妙に焦っています。

今年にやっておくこと、

まだあるんじゃないの!?

って。

 

やっておかなきゃいけないこと

何かというと、

それは、恋人探し!!

うん。

私はそれが足りてないのでした笑。

 

 

クリスマス、

年末年始、

寂しくお暇なお一人様は

この機会に、

運命の人に出会いに

外に出て行くしかないでしょ!!

 

って思って、

出会いの活動頑張ってます。

 

婚活ってゆうと重くなるから

私は、老若男女と出会うために

広く動いてます。

 

その方が、思わぬ出会いや

まさかのお仕事に繋がったりして

棚ぼた感があります。

だから狭いポイントで行くより

出会いは幅広く!

先入観を捨てる!

 

だってね

おじいちゃんとなんて付き合えない

って思っていても、

おじいちゃんが素敵な出会いを

運んでくれるかもしれない。

 

この人タイプじゃないと思っても

その人の友人が

自分の求めていた人かもしれない。

 

そう。

出会いって、

二つくらい先にあるんだ。

 

だから、

目の前の人が

タイプじゃないとか

関係ないって

無視すると、

その先に潜んでる

本当の出会いに

なかなかめぐり合えなかったりする。

 

だから

どんな人との出会いも大切。

目の前の人を大切にできる人が

結果的に多くの人から

大切にされるんだよね。

 

はいこれ。

宇宙の法則〜

 

だからね。

先入観を捨てて動く。

すると出会いって

めっちゃくちゃあるんだよ。

 

出会ったあとは

相性の問題とか

あるけどね。

とにかく動く。

いろんな人と出会って話をする。

 

寂しいお一人様は

まずはこれですよ。

 

この季節。

やるしかない!

 

だって〜

この季節はみんな

誰かいい人いないかな〜

暖かい冬を送りたいよ〜

って

思ってるんだから! 

 

 

人見知りしない人、

自分から動きたい人は、

パーティーに行こう!

 

会場にいる人に

ランダムに挨拶して

笑顔で楽しく過ごす。

 

これができれば

結果はおのずと付いてくる。

私も自分が動くのが好きだから

パーティーよく行くかな。

 

ここのパーティー

アットホームな雰囲気で

1人でも楽しめたよ。↓ 

 

パーティーとか無理。

いきなり初対面で話せないし〜!

って人は、やっぱりネットかな。

 

あなたが女性で39歳以下なら

ハイステイタスな男性を紹介してもらえる

デイズってのも良いかも。

毎日1人紹介してくれるシステム。↓

 

あなたがもし、

バリバリキャリア系女子だったら

婚期を逃す前に出会ってくださいよ!

 

こちらは共働き志向の男女を

応援してくれる婚活サイトです。↓

 

結婚しても働きたい女性向き。 

 

 

楽しく婚活したいなら

ロンブーの田村淳さんがプロデュースする

マスクdeお見合い。 ↓

 

マスクをつけて参加するお見合いは

見た目にとらわれない、

人柄重視の婚活とあって話題。

 

今までのやり方で結果が出なかった人は

こういう変わり種も楽しいかもね。

 

 

アニメや漫画が好きなあなたは

趣味があう人を探すのが早い。

その名もヲタ婚。↓

 

名前がどうであれ、

いい人が見つかればそれで良い。

うん。

 

 

あなたが35歳以上で

真剣に結婚したいと思っているなら、R婚。

他の結婚相談所より、

費用が圧倒的に安い。↓

ロンブー淳さんの、

マスクdeお見合いのコラボもあるみたい。

 

 

あなたがもし男性なら。

こちらは、

30−40代の男性向けの

結婚相談所、チューリップ。↓ 

 

 

素敵な奥様が欲しい男性は、

まずは無料カウンセリング

受けてみてはいかがでしょう?

 

思わぬ出会いがあるかもしれません。

 

あとは、

こういう専門サービスを使わなくても

お花屋さん、コンビニ、

スーパーや本屋さんで

店員さんに話しかける

っていう手もあります。

 

地域密着型で

自分をファンを作ることで

思わぬところから

紹介をもらえたりするので

日頃からコツコツ笑顔。

 

これが結構大切だったりします。

勝負の時だけ頑張っても

やっぱりダメで、

いつも素敵でいること

いつも優しい気持ちで

人と接すること。

 

こういう原点、

人としての基本が

結果を左右するものと思うので

街でよく利用するお店では

笑顔で挨拶!

してみてくださいね^^

 

 

人との出会いを大切に

あたたかい年末を送りましょう♡

 

HIKARIでした。

 

f:id:hikari278:20181214110409p:plain