ハッピーなものいっぱい

スピリチュアルや精神世界、お金、恋愛とハッピーになることを日々研究・実践しています。

カタカムナ言霊の宇宙法則

f:id:hikari278:20181205083608p:plain


カタカムナっていう、古代文字のようなものがあって、日本語のアイウエオを当てはめて音のエネルギーを読むことができんです。

 

吉野信子さんのサイトより画像を引用していますが、私はこのカタカムナがなんだか懐かしい感じがして、すごく好きなのです。

 

 以下、著書より引用

 

"宇宙の法則1 トキは未来から過去へと流れる

 

時とは過去から流れてくるのではない。逆に未来の方から今を通って過去へと流れる。今の時点で次の未来は決まる。

 

第一の法則は、「時とは過去から流れてくるのではない。逆に未来の方から今を通って過去へと流れる。今の時点で次の未来は決まる」です。何を言っているのでしょうか?これだけではわからないので、時間の流れを表す言葉を思念で読み解いてみましょう。

 

昨日(キノウ)、今日(キョウ)、明日(アス)、未来(ミライ)、過去(カコ)、歴史(レキシ)、昔(ムカシ)を順番に読み解くと、この法則の意味がわかります。

 

昨日(キノウ)は、「(キ)エネルギーが、(ノ)時間をかけて(ウ)生まれ出るもの」です。時間をかけるとはどういうことでしょう。「今日」と比較してみましょう。今日(キョウ)は、「(キ)エネルギーが(ヨ)新しく(ウ)生まれ出るもの」です。

 

昨日(キノウ)は「時間がかかって生まれ出るもの」で、今日(キョウ)は「新しく今生まれるもの」ということは、どっちが先でしょうか?思念からいうと、今日(キョウ)の方が先ということになります。

 

今日(キョウ)が先で昨日(キノウ)が後?多くの人は「変だな?逆ではないか」と感じるかもしれません。ただそう読めるだけでしょうか?いえいえ、あべこべのように思えて、実は、これこそ真理です。

 

なぜなら、今日という日が始まらなければ、昨日も生まれないのですから、「今日が新しく生まれ出る」、そして「昨日が時間をかけて生まれ出る」の順番で正しいのです。

 

では、時間をはやめて今度は、明日(アス)を読んでみましょう。「(ア)感じて(ス)一方方向に進む」と読めます。明日(アス)というのは今感じる方向に進む、と言っているわけですよね。

 

未来(ミライ)は、「(ミ)実体の(ラ)場が(イ)伝わるもの」です。実体の場というのは「今」のことですね。つまり、思念読みすると、たった今、この瞬間に伝えているものが未来だと言っているわけです。

 

今度は時間をさかのぼります。

 

過去(カコ)は、「(カ)チカラが(コ)転がり入ったのも」という意味になります。これは、過去が現在に影響しないことを意味しています。

 

以上、ざっと思念読みしてみましたが、ここまで読んで時間の流れがなんとなくわかったでしょうか。

明日は「今、感じる方向に進む」もので、未来とは「今この瞬間の実体が伝えるもの」と符合するのはわかると思います。

 

次に、今日とは、「エネルギーが新しく生まれるもの」、昨日は「時間がかかって生まれる」もので、先ほど言った通り、今日は昨日より先に来ます。そして、過去は、「力が転がり入って、力を及ぼさないもの」となるのです。

 

これはいったい何を意味しているのでしょうか。整理してみましょう。私たちは、未来から流れてくる、なんの情報も書き込まれていない未使用の「時(トキ=統合されたエネルギー)」を使用し、今という時を刻んでいるのです。

 

そして、使用した時は、次の瞬間には記憶(キオク=エネルギーが奥深く引き寄ったもの)となって過去へと流れ去っていくのです。

 

普通に考えれば、昨日の次に今日が来るのが自然な時の流れに感じます。ところが、思念で読み解いてみるとそうではなく、まったく逆で、時は未来から流れてきて今を通り、過去に去っていくのだとわかります。

 

続けて、過去と似た意味の言葉である「歴史(レキシ)」を読み解くとどうなるでしょうか。

 

「(レ)消失した(キ)エネルギーの(シ)示し」とは、なくなってしまったエネルギーの示しですから、今に力を及ぼさないと言っているのがわかります。

 

もうひとつ、「昔(ムカシ)」は、「(ム)広がった(カ)チカラの(シ)示し」となります。力というのは一点に集中して、初めて力として働きますが、広がってしまうと、まったく力は働きません。つまり、昔というのは広がってしまった力、うすれてしまったため現在の役に立たない力の示し、それが昔だということです。

 

先ほど、「過去」は「転がり入った力のないもの」だと言いました。「歴史」も「昔」も同じく過去のことですが、いずれも「消失してしまった(もしくは弱まった)エネルギー」だと言っているのです。つまり過ぎてしまった時間というのは、ただの足跡なのです。

 

過去の歴史にまったく影響されることなく、今日になれば、また新しくエネルギーが生まれるのです。過去はれっきとして存在しますが、それは通って来た足跡を示すもので、現在を変える力はもうありません。だから、過ぎ去ってしまった過去にとらわれて生きるのは愚かだというわけです。

 

ですから、過去ではなく、明日を、未来を見ましょう。明日は今感じた方向に進み、未来は今のエネルギーで決まると言っています。大事なすべての力は「今」が握っているのです。”

 

 

 

f:id:hikari278:20181205083611j:plain

 

すご〜いなるほど面白い。

私の名前のHIKARIをみると、

 

ひ 根元から出・入る

か チカラ

り 離れる

 

となります。

チカラが根元から出入りして、離れるもの

という感じでしょうか。

 

この世はバイブレーションといいます。

波ですね。音は波。

だから、言霊ってパワーを持っているわけですね。

 

いつもポジティブな言葉を使おうとか

いつも良い言葉を発すると幸せになるって

理にかなったことだったんですね。

 

みなさんもお名前や、よく使う言葉、

カタカムナに置き換えて考えてみて!

 

カタカムナの文字を、体に書いたりすると

その部位が癒えたりするとも聞きました。

 

いろんな活用法がありそうですね^^