ハッピーなものいっぱい

スピリチュアルや精神世界、お金、恋愛とハッピーになることを日々研究・実践しています。

ハイヤーセルフってこういう感じ?

今日はスピリチュアルな人たちと

色々なお話をする日でした。

 

雑談の中に、

とってもたくさん気づきがあって、

すごい素敵な1日だった〜!

 

お話によっては、

ざわつくものもあったけど、

自分の考えや想いを

言いあえる仲間って

ものすごく貴重ですね。

 

こういうのをプライスレス

っていうんだと思います。うん。

 

今日のお話の中で出てきた、

ハイヤーセルフの話。

 

ハイヤーセルフにこんなこと言われて」

ハイヤーセルフに試されていて」

ハイヤーセルフに励まされて」

 

などなど。

 

ハイヤーセルフなりに、

ローアーセルフ(肉体を持った人間)の

一番幸せな道に、

しっかり導いてくれているようでした。

 

ハイヤーセルフは

高次元の自己とか、

自分神とか、内なる神とか

人によって呼び方は違うけど

みんな同じことを言っているんだろうな。

 

ハイヤーセルフとはどこまでも一緒。

生まれる前から死んだ後まで。

なんて心強いんでしょう〜〜

 

私が自分のハイヤーセルフと

お話できるようになったのは

本当にここ最近の話だけど、

ハイヤーセルフを知っている人は

前より増えたなって思う。

 

地球がアセンションしてきてるのかな?

でも、ハイヤーセルフは目に見えない。

 

感覚値だけで語られているような

架空の存在風"ハイヤーセルフ"を、

ほんの少し身近に感じられる映画、

 

インターステラー

 

f:id:hikari278:20181202220848p:plain

 

ご存知の方も多いかな?

 

面白いよ、と友人からすすめられ

なんとなく観た映画だったけど、

これが高次元な映画で、

SF映画なんですけど、

私、SFってあまりだったけど、、

 

この映画を見ると、

私のハイヤーセルフって

 

こんな風に私のこと

見てくれてるのかな?

こんな形で私のこと

守ってくれてるのかも?

 

な〜んて、思えるシーンが出てくる。

 

 

高次元からの「お知らせ」や

メッセージを受け取る、

おりてくるって感覚を

楽しめるんじゃないかなと思うよ。

 

でもこの映画って、

別にハイヤーセルフの話ではないから

ハイヤーセルフがいるとしたら

こんな感じなのかな?

 

っていう私の勝手な

イマジネーションのお話ですけどね。

 

 

家で映画といえば

ちょっと前までは、

ツタヤにレンタルしに行ってたけど

今やアマゾンプライム や、 U-NEXTといった、

動画見放題とかも出てきて、

有料でも安いし、便利になりましたね。

 

のんびり過ごす年末年始は、

30日無料動画見放題で、

これまで見れなかった映画をや雑誌に

ふけってみてはいかがでしょう? 

 

借りた映画を返しにいく必要がなくなって

レンタルDVDやさんも、

きっと少なくなっていくんだろうね・・

 

でも、

私が観たいスピリチュアルな映画

エドガーケイシーのTHE LEADINGとか、

全ての病は心からのHEALとか、

 

youtu.be

 

こういう映画は自主上映だから、

レンタルとかで観ることができない。

 

結構前に、

胎内記憶を語る子どもたちのドキュメンタリー

かみさまとのやくそく

 

youtu.be

 

観たときは、おえつレベルで号泣しました〜〜

おかあさ〜〜んって感じで泣笑

生まれてくる前のことを覚えてるんだよね。

 

 

最近は、

こころ=精神世界が注目されて

瞑想なんかもビジネスマンが取り入れて

社会がひらいているのかなって思う。

 

でもまだまだ

生きにくい人もたくさんいるよね。

私も前はそうだったし。

病ってこころの不調がほとんど原因だよね。

 

こころがハッピーになること

いっぱいしたいよね。

 

そういうことだけしていたいよね。

いっそ嫌なことなんて全部やめちゃってさ。

 

のんきに生きていたいよね〜

ハッピーに生きたいよね〜